有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

セッションもあるらしい

また新しく予定が発表されたね。

コンチネンタルスター Presents Special Music Show 2011
日時:2011年11月20日(日)
開演:15:00
会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
内容:ミニライブ・参加アーティスト合同サイン会
参加対象:観覧フリー(合同サイン会は参加券が必要)
出演:大澤誉志幸 原田真二 鈴木聖美 平松愛理
*イベント当日もしくは事前にHMVでCDを買って参加券をゲットすると合同サイン会に参加できます。
*コンチネンタルスターのサイトを見ると、4人でのセッションもあると書いてあります。どんな感じになるのか楽しみ。屋外なので、天気がいいといいなあ。

参加券がもらえるのはHMVの指定された店舗になっているので、詳細は公式サイト公式ブログでご確認下さいませ。

店舗によっては参加券は10枚あるけど、CDの店舗在庫が1枚しかなく、買いたくても買えないって状況になってるみたいです。
まあ、当日でも十分に購入できるとは思いますが。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー