有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

生まれてきた理由

今週4日間、ラジオ日本の番組に出演していて、最終日の今日、最後の質問として「原田真二さんにとって音楽活動とは何ですか?」と聞かれ、真二

「僕が生まれてきた理由」

とズバッと一言で答えてました。「よくライフワークっていうけど、まさにライフワークで、それ以外のなにものでもないと思います」って。
真二って本当に音楽が大好きなんだね。音楽やってる時が一番幸せなんだろうし、楽しいんだろうなあ。私も真二がミュージシャンになってくれて感謝してる。真二の音楽のおかげで、毎日楽しい時間を過ごすことができているから。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー