有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

9時から?

ニッポン放送の「あなたとハッピー」の"黄金歌謡伝説"は今日は9時から放送でしたね。
毎日この時間なのかどうかわからないけど、たぶんレギュラーのコーナーだから同じ時間でしょう。
番組は生放送だけど、真二のインタビュー部分だけ録音ぽかった。
今日は♪てぃーんずぶるーすについてのエピソード&デビューのエピソードでしたね。
ほとんどがファンならお馴染みな話ではあるけど、初めてのレコーディングで拓郎さん、陽水さん、泉谷さん、小室さんの4人が勢ぞろいしてる話は初めて聞きました。レコーディングは高校卒業後、上京した時に初めてやったのかと思ってたけど、高校3年生の夏休みが初めてだったのね。それも知らなかった。

私個人としてはラジオから流れるオリジナルの♪てぃーんずぶるーすが聞こえてきて、とても懐かしかった。この音源をラジオから聞くと当時を思い出してしまうわ。当時はよく真二もラジオに出てたからね。

明日はもちろん♪キャンディのエピソードです。

*Comment

NoTitle 

レポありがとうございます。v-300
あいにく私の住んでるとこでは聴けません。v-406
だからレポはとっても嬉しいです。v-425

元フォーライフの大御所4人の勢ぞろい....すごいですねv-355

明日のレポも楽しみにしてます。

いつもありがとうv-344
  • posted by 名前をどうぞ! 
  • URL 
  • 2011.09/19 23:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

そうですね。地域によっては聞けない方もいるんですよね。
レポのつもりじゃなかったので、ちょっとしか書かなかったけど、詳しく書けばよかったですね。
次回はもう少し詳しく書きますね。でも出演は10分ぐらいでした。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2011.09/19 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索