有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

INXSだ~

『ベストヒットUSA』にINXSが出てきた!新聞に名前は書いてあったけど、ビデオが流れるだけだと思っていたら、なんとインタビュー映像まであった。
でもなんで4人だけ?ティム、アンドリュー、ジョン、カークだけで、ゲイリーがいなかったよ。インタビューをした日にたまたま忙しかったのかな。

克也さんが「驚かないでくださいよ。今はこんな顔になってます。」と言っていたけど、私は別に驚かないよ。8年ぐらい前に香港で彼らのステージを見たし、最近の写真も見てるから、多少増量してるけど、基本は変わっていないからね。

84年の初来日公演ではまだまだオーストラリアから出てきたお兄ちゃんたちって感じだったけど、どんどんかっこよくなって、マイケルはカリスマ性もあったのに、今はいなくなって残念。
マイケルのいないINXSINXSじゃないと言ってファンをやめちゃった人もいたみたい。
私だってマイケルが一番好きだったから、気持ちはわかるけど、INXSは永遠だし、ファンをやめちゃったら、今までを否定するみたいで、私にはできない。
香港公演ではジョン・スティーヴンスがボーカルをやっていたけど、その後、オーディションで採用したボーカルは正式メンバーだったはずなのに、今はゲスト的な扱いになってるね。

日本でコンサートをやってくれないかな。もう20年近くやってないんだよね。確か92年頃が最後。
私はINXSが大好きで全部アルバムも持ってるし、日本公演も3回とも行ったけど、日本ではどこか知名度が微妙~
日本語ではインエクセスって表記するけど、名前を言ってもたいていは聞き返されるし、INXSを"インクス"って読んじゃう人もいるからね。
最近は80年代に活躍したバンドが来日してるから、INXSも来日して欲しいなあ。
でも今はもう集客は難しいのかなあ。
マイケルはいないけど、それでもやっぱりINXSのコンサートが見た~い!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索