有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

怒濤のスケジュール

都内だというのに、なぜか我が家にはまだ届かないんだけど、SHINEのお知らせが発送されている様子。
すでに受け取った友人に聞いたところ、怒濤のスケジュールが書かれていたとか。
まだ公表されていないので、ここで勝手に書くことができませんが、そのうちSHINEの公式ブログに告知されるでしょう。

ニューアルバム『OUR SONG』のプロモーション情報はコンチネンタルスターのサイトにも告知されるはずです。それでもう出ているのかなあと思い、サイトにアクセスしたら、情報はまだだったけど、試聴できることを知って興奮してしまいました。
個人的にはやはり♪My Loveが良かったです。

近々いろんなスケジュールが発表されると思うので、SHINEのブログとコンチネンタルスターのサイトをこまめにチェックしなくちゃね!
ちなみにプロモーション活動は11月まで続きますよ~
今から体力つけておきましょう!(笑)

期日が迫ったスケジュールだけ紹介しておきます。

つながろう日本!考えよう防災!
日時:9月4日(日) 13:00-16:00 (真二の出演は15時頃)
会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート

たまプラのサイトでも告知されていないので、詳細はわかりませんが、以前にもイベントをやったのと同じ場所で、フリーライブです。
お時間のある方はぜひどうぞ!今週末です。
台風は大丈夫かなあ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索