有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

ぞろ目になったら

以前にカウンターが60000のキリ番を当てた人には何か真二のものを差し上げましょうと言ったのですが、実は誰も申し出がありませんでした。
カウンターがどこにあるかよくわからないという人がいたのかもしれません。単に興味がなかっただけか??

ウチのカエルちゃんたちがお知らせしてくれてます

今度はキリ番ではなくて、ぞろ目の66666を当てた方!申し出てくれたら、何か真二のものを差し上げます

もしも通りすがりの真二ファンでない人だったら、どうしよう?!

*Comment

ぎゃっ!!! 

ぞろ目!!!
2つ遅れた!!!!ずっと見張ってたのに!(笑)

次回頑張ります!
  • posted by akebi 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:26分 
  • [Edit]

私も! 

私も66668です!!!

  • posted by N700 
  • URL 
  • 2011.08/19 18:10分 
  • [Edit]

カウンター! 

どこにあるのか、今わかりました。

60000は、私です!
うそ!大好き!!(なんのこっちゃ、グンちゃんです…)
  • posted by Roly Poly 
  • URL 
  • 2011.08/19 23:24分 
  • [Edit]

惜しいっ! 

akebiさんもN700で!さんも惜しかったですね。
見張っていてもダメですよ~
確か、同じ人は1日1回しかカウントされないはず。
またの機会にがんばってください。(ってこれは頑張るものなのか)
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2011.08/20 02:58分 
  • [Edit]

ウソはいけません 

Poly Polyさん

うそはいけないですよ。
キライ! ウソ 大好き(って同じネタだわ)
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2011.08/20 03:00分 
  • [Edit]

毎回ちがいます 

毎回開くたびにカウント数は増えてます。
ずっとパソコン前にいると家族に依存症だ!と怒られ
気がつけば66666はすぎていました

10000回の頃には真二のコンチネンタルスターのCDが注目されて大和で紅白出ているかも



  • posted by pineapple 
  • URL 
  • 2011.08/20 11:24分 
  • [Edit]

カウンター 

pinappleさん

こんにちは!

私の表現が悪かったみたいですね。確かに開く度にカウンターの数字は違うかもしれないけど、「二重カウントしない」という設定にしてあるので、同じ人は1日1回しかカウントせず、カウンターの数字は実際にアクセスした延べ人数ではないということです。
同じ日に10人が10回アクセスしてもカウントは「10」であって、「100」にはならないはずです。実際にそれを確認する手立てはないし、私は管理人なのでカウンターに影響を与えなくて、よく分からないんですが。

例えば66665になっていて、ぞろ目を狙って、一旦閉じて、すぐにもう一度アクセスしても、66665のままだと思います。もし違う数字になっていたら、それはタッチの差で他の人がアクセスしたカウントじゃないかと思います。
あれ?それでは同じカウンターの人が出てきちゃう?
う~ん、私が勘違いしてるだけかしら。
とりあえず今回は申し出は一人しかいないので、ヘンなことにはなってないかと思います。
やっぱりこの企画はよくなかったかな。
混乱させてすみません。

今後ともよろしくお願いします。

追伸:コメントなしのコメントがあったので、削除しておきました。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2011.08/20 13:13分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

なるほど!!
よくわかりました!ありがとうございます。
でも私、開くたびにカウントが増えているんです
お気に入りから、こちらに入るたびに、です@
楽しいブログを読ませていただき私がプレゼントしたいくらい!です。
  • posted by pineapple 
  • URL 
  • 2011.08/20 14:48分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

pineappleさん

いえいえ、みなさんが読んでくれるおかげで、続けられるので、やはり私からプレゼントしなくちゃ!

また遊びに来てくださいね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2011.08/21 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索