有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

期待できるかも?!

コンチネンタルスターの第2弾、小比類巻かおるのアルバムが7月20日に発売されて、やはり大澤さんと同じように、イベントやらミニライブやらが予定されてます。
ということは同じ企画の真二の時もイベントとかミニライブがあるのかも???

《ミニライブ@山野楽器銀座本店》(山野楽器主催)
《プレミアムイベント@荻窪》(新星堂主催)
《スペシャルミニライブ@イオンモール3店舗》(無料&サイン会)

真二のアルバムは9月発売予定ということで、9月、10月にこういうものが開催されるのかなあ。イオンに関しては地方でもあるみたいです。
それと大澤さん小比類巻さんの時もCDはエンハンスド仕様になっていて、映像がついてるみたい。本人が作品について語っている映像と記者会見の映像が収録されている模様。

コンチネンタルスター

そうそう、山野楽器のサイトに過去のインストアライブの写真とレポが出てました。
まだ大澤さんの分はUPされていないけど、私が見に行ったナイトレンジャーのはありました。

山野楽器


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索