有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

#26 未CD化作品

最近ライブで歌ってる曲で、まだCD化されていない作品を集めてみました。
他にもあるかな?

春の歌(タイトル未定) 2009年頃

これは真二が広島のテレビ番組に出演した時に即興で作った曲。本人は「春の歌」と紹介するだけで、まだタイトルはつけていないとのこと。歌のタイトルというのは最後に考えるものなのかしらね。

The Light 2010年8月

毎年夏にやってるNYのピースライブ用に作った英語の曲。NYで初披露され、この年のバンドライブあたりから時々ライブでやっている。そのうちCDになるでしょう。


心の美酒を酌み交わそう 2010年10月

これは広島西条市の酒まつりのために作った曲で、10月10日に出演した酒まつりで初披露され、直後のバンドライブからライブでも時々歌っている。これもそのうちCDになるといいなあ。


Our Wish for Recovery~夢の光~ 2011年5月

広島県立美術館の東日本大震災復興支援特別展「復興への願いを込めて」の趣旨に賛同して、書き下ろした曲。5月27日に美術館のロビーコンサートで初演。
チャリティ用に配信されるかも??

こうやって見ると広島絡みの曲ばかりだね。早くCDになって欲しいな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索