有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

真二@スケジュール

真二のチャリティ関係のライブがいくつか決まってます。
どうやら「今こそ立ち上がろう!」というのが今回のチャリティの副題になってるみたいです。

東日本大震災支援ライブ~今こそ立ち上がろう!~
2011年4月5日(火) 17:30~18:30 広島・紙屋町シャレオ 中央広場

繁華街紙屋町にあるシャレオは地下のショッピング街。
そごう近くの階段から降りたところに、円形の広場みたいなところがあったけど、そこのことかな。
真二いわく、「募金活動と路上ライブみたいのをやるよ」とのこと。
お近くの方はぜひ買い物帰りにどうぞ!

紙屋町シャレオ

太田美知彦さん チャリティコンサート
2011年4月9日(土) 13:00~16:00 苅宿神社苅宿町会館(川崎市中原区 東横線元住吉駅より徒歩15分)


真二が何時に登場するかわかりませんが、夕方越谷でライブがあるから、早めの時間帯に出演するものと思われます。真二の口から「出るよ!」と聞いてるので、出るのは間違いないです。
苅宿ブログにも出演者として真二の名前が書かれてます。

東北を応援する会苅宿ブログ

東日本大震災復興ライブPEOPLE'S POWER~原田真二with FRIENDS 今こそ立ち上がろう~
2011年4月9日(土) 18:00~ イオンレイクタウン越谷 1F木の広場


"with FRIENDS"ってことは誰かほかにも出演者がいるのかしら??

イオンレイクタウン越谷

東北関東大震災救援チャリティコンサート ~今こそ立ち上がろう!~
2011年5月14日(土) 開場14:30 開演15:00 ポートピアはぶ(尾道市因島)
出演:原田真二&大和撫子s Chobo 井上さなえ
チケット:1000円


因島のライブは先日の広島ライブの時にチラシをもらったので、公表しても問題ないかと思います。
毎年GWの頃に広島で開催されるフラワーフェスティバルに今年も出演すると真二が言ってましたが、詳細は公式発表を待ちましょう。

関東エリアではなかなかコンサートはやりにくい状況にあるので、これからは西日本での活動が増えるかもしれないし、急きょ決まることも多いと思う。ファンも大忙しだわ。
現在真二が企画したり、計画してることもいろいろあるようです。実現することを祈ってます!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー