有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

ロック御三家!

BSジャパン『あの年この歌』でロック御三家を特集するみたい!

http://www.bs-j.co.jp/anotoshi/

BSジャパン『あの年この歌』
5日 21:00〜

以前、真二が松本隆特集で、VTR出演して以来、この番組をよく見てるんだけど、ここ1ヶ月ぐらい見ていなかった。
いつになったら『昭和52年』とか『昭和53年』が出て来るんだろうって思ってた。
やっと出てきた!!

今回の放送ではチャーがVTR出演するみたいだね。
この"ロック御三家"をチャーはどう思ってたんだろう。
どうせなら真二と世良さんにもインタビューして欲しかったなあ。
当事者3人はそれぞれ思ってたんだろう。
とにかく放送が楽しみ。
懐かしい映像が見られるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー