有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

予約完了!

40周年記念で発売される『タイムトラベル 40thシングルコレクション』に予約特典でポスターが付くという。
公式サイトの告知を何度も読み返してみて、どうやら新星堂で予約するのが良さそう。
どこのショップでもポスターがもらえるけど、新星堂は通常のポスターだけでなく、新星堂限定のポスターの2種類がもらえるみたい。

http://shinji-harada.com/2017/07/03/★40th%E3%80%80cd/

以前は地元にも新星堂があったのに、駅ビルの改装に伴って無くなってしまったので、
他の比較的近い店舗を探して、今日、電話で聞いてみた。
あとから決まった予約特典なので、ちゃんと店員に伝わってるのか不安に思いながら、聞いてみると、
「はい、2種類ポスターが付きます」とのこと。
在庫をチェックしてから、「まだ大丈夫です」と言われて、無事に確保。
まだ余裕があるのかどうか聞いてみたら、「今ので終わりです!」
どうやら私はその店舗では最後だったみたいね。

その店では電話では『仮予約』しかできなくて、後日、予約伝票を取りに来て欲しいと言われたので、
早速伝票を取りに行って来た。
その伝票には「発売日前日夕方にお渡しできます」と書いてあった。
発売日当日は引き取りに行けないので、前日に取りに行こうかな

追記:新星堂のオンラインショップでは、このダブル特典付きCDは売り切れになってます!!


コメント

間に合った 

予約しました。
予約№1でした。
まだ特典の余裕はあるそうです。
  • narumi 
  • URL 
  • 2017年07月10日 10時18分 
  • [編集]
  • [返信]

よかったですね。 

予約できてよかったですね。
店舗によってばらつきがあるみたいですね。
私が予約した店では私の予約で特典付きは終了でした。
オンラインでもすでに品切れです。
たくさん売れてくれて嬉しい〜
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2017年07月11日 00時06分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー