有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

1キロ超え

凱芹のアルバムがやっと到着。
60ページの写真集付きとはいえ、2つで1.428キログラム。
ダンボール箱分を除いても、少なくとも1つ500グラムはあるってことよね。
大きくて重いとは聞いていたけど、こんなに重いとは思わなかった。

実際にはCDというよりは画集みたいな感じ。
ハードカバーの表紙を開くと、そこにCDが収録されてた。
日本でプレスしたので、そこかしこに『Made in Japan』とか『日本』という文字があって、ついつい反応しちゃうわ。

写真集は堪能したけど、今はゆっくりCDを聞く余裕がなくて残念。

2017070215590000.jpg

2017070216010000.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー