ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 ガチャガチャ
2017年06月04日 (日) | 編集 |
先日のまたろうさんとのライブで、オリジナルのガチャガチャとUFOキャッチャーがあって、遊んできました〜
ガチャガチャもUFOキャッチャーなんてほとんどやったことないけど、景品に真二が絡むので、やっちゃいました。

UFOキャッチャーは出演者3人の似顔絵が描かれた携帯ストラップ。
もちろん真二のやつが欲しかったけど、ゲットしたのは村田さんのでした。

ガチャガチャでは、ステッカーセットと扇子。
ステッカーはポスターと同じビジュアルのもの、ストラップでも使ってる似顔絵、ロゴ。
扇子には出演者全員からサインもいただきました!

ガチャガチャには他にパスケース、缶バッチ、キーホルダーもありました。

ライブ以外のお楽しみのあるライブでした!

2017052810010000.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する