有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

今年はビリーの当たり年

今年はビリー・クラダップが出演する作品が3本も日本で公開される!
どれも脇役ってところが微妙だけど....。

3月31日公開
『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』

http://jackie-movie.jp

ナタリー・ポートマンがケネディ大統領夫人のジャクリーン・ケネディを演じる作品。
アカデミー賞にもノミネートされている!
それにしても何で邦題って映画内容を"説明"するようなタイトルをつけるんだろうね。
日本人には『ジャッキー』だけでは意味が伝わらないからかな。
ビリーはジャーナリスト役
ムビチケ買ったよ〜

6月3日公開
『20センチュリー・ウーマン』
https://www.facebook.com/映画20センチュリーウーマン-148582718965017/
ビリーの役どころはわからないけど、素敵そうな作品。
ヒゲが素敵。
彼って絶対にヒゲが似合うと思うけど、普段はヒゲなし。
映画で時々ヒゲを生やしてるけど、そっちの方がいいのよね。
ムビチケが発売開始になってるので、買わなくちゃ。
ポストカードがもらえるらしい。

9月公開
『エイリアン:コヴェナント』
これもビリーの役どころは不明。
おそらく乗組員の一人だと思うけど。
大作映画に出演すると日本で公開されるからありがたい。
しかもあちこちで紹介もしてくれるし。
チラシにも名前が出るかなあ。

他にも来年3月に全米公開の『ザ・フラッシュ』に出演。
どうやら主人公のお父さんだか叔父さんの役。
アメコミ(DCコミック)ヒーローもの。
するとDCコミック系の他の映画にも登場することがあるかも?
日本でも公開されるのを期待してます。
ビリーにとってヒーローものは『ウォッチメン』に続いて2作目かな。
あの映画はほとんどCGだったから、素顔が見られるのは冒頭だけだったのよね。

ヒゲありの方が好きだけど、ヒゲがなくても素敵
cast_photo01.jpgCsHLSpsUMAEkAlL.jpeg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター