有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

うなぎ〜

友だち4人で、お気に入りのうなぎ屋さんに数ヶ月に1回行ってます!
うなぎ屋さんだけど、炭火焼の焼き鳥も美味しいので、
いつも食べるのは『あいのり重』

以前はランチでよく利用してて、ランチの時は『あいのり丼』にしてたけど、
今は夕食で食べるので、ちょっと奮発して『あいのり重』

うなぎと焼き鳥が"あいのり"してるので、『あいのり重(丼)』
これが美味しいんだわ。

みんなが写真を撮ってたので、私も撮ろうかなあと思っていたら、
誰かが「4つも並んで壮観だね」と言い出し、
「じゃあ、4つ並べて撮ろう!」と言って撮ったのがこれ。

あいのり重


今日も大満足
美味しかったわ〜

次回はいつかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター