有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

彼は不死身

華仔がCM撮影中に落馬して大怪我。
骨盤にヒビが入ったらしいのよね。
馬が突然暴れ出して、落馬した際、馬に背中をけられたらしい。
香港に緊急帰国して、現在入院中。
手術の必要はないみたいで、一安心だけど、痛みがひどいらしく、
痛み止めは打ってるけど、痛くて目が覚めてしまうほど。

華仔ほどの大スターともなると、香港は大騒ぎ。
担架で運ばれる姿がテレビの娯楽ニュースでも流れたみたい。
セレブたちがお見舞いや励ましのメッセージを出す中、
秋生が「彼は不死身だから大丈夫!」
私もいつも元気な華仔だから大丈夫だと思うけど、
芸能ニュースの噂では、半年から9ヶ月の休養が必要とか。
年末に予定してるコンサートはどうなるのかなあ。

香港では来週28日が旧正月の元旦で、年末気分。
華仔本人は家に帰って家族と正月を迎えたいと願ってるらしいけど、
まだ炎症もあり、腫れてるので、医師からは退院の許可は下りていないみたい。
お正月ぐらいは一時帰宅が許されるといいけど。

早くよくなりますように!
(といっても慌てずにしっかり治して欲しいわ)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー