有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

男性アイドルグループ

真二が出演する番組を見たいがために、CSの歌謡ポップスチャンネルを契約していたけど、もう放送も終了したので、今月で解約。
せっかくだからいろいろ見ておこうと思って、番組表をチェック。

『70's 80's JUKEBOX〜カテゴリ別 名曲プレイリスト〜』という番組があって、カテゴリ別に分類して懐かしい曲を流してくれるみたい。
あくまでも曲が流れるだけで映像はないのよ。
ジャケット写真ぐらい出ていたかな。

すでに放送済みで私は見逃してしまったけど、
「男性アイドル70's」では♪タイムトラベル
「作詞家松本隆」では♪てぃーんずぶるーす

そして「男性アイドルグループ」にリューベン&カンパニーの名前が!!
アイドルグループではないと思うけど、リューベンが可愛かったからアイドルのカテゴリに入っちゃうのかな。
これは放送は来月かな。聴けないのか。

ちなみにリストは.......

♪学園天国/フィンガー5
♪みかん色の恋/ずうとるび
♪ブルドッグ/フォーリーブス
♪赤頭巾ちゃん御用心/レイジー
♪薔薇の嵐/リューベン&カンパニー
♪電光石火/フラッシュ
♪ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
♪ぶりっこROCK'N ROLL/紅麗威甦(グリース)
♪NAI・NAI 16/シブがき隊
♪ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ
♪Lucky Chanceをもう一度/C-C-B
♪仮面舞踏会/少年隊
♪DAYBREAK/男闘呼組
♪いわゆるひとつの誤解デス/CHA-CHA

この中でフラッシュだけわからないなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター