ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 奇跡だ!
2016年11月12日 (土) | 編集 |
12月に凱芹のコンサートに行くんだけど、香港の友達がチケットを買ってきてくれたのは3週間ぐらい前。
そのあと、私の友達二人もコンサートに行くことになり、香港の友達に2枚追加で買ってきてもらうようにお願い。
席が離れてしまうのは仕方ないと思ってた。
友達は「できる限り近い席を買ってくるね」と言ってくれた。
今日、買ってきてくれたんだけど、なんと奇跡的に隣の席が空いていた!!
ということで私たち4人は並んで座ってコンサートが見れる
これで楽しみが倍増だわ。
せっかく日本から見に行くんだから、何かアピールしておいた方がいい?(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する