有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

真二@震災支援チャリティスペシャルミニライブ イオンモール佐野新都市

震災支援チャリティスペシャルミニライブ イオンモール佐野新都市
栃木:イオンモール佐野新都市
2016年9月22日(祝・木)15:00〜


菖蒲からは車で移動。
当初電車で移動するつもりだったけど、車で来ていた友人が乗せてくれたおかげで、思ったよりも早く佐野に到着
ありがたいわ。

座席がとても少ないと聞いていたので、席を確保することは諦めていたけど、実際にはたくさん席があったので、なんとか確保できました。
すでに地元の人たちがいっぱい来てて、空席は少なかったので、バラバラになっちゃったけど。

ここでは今日は3回もあるらしく、真二が登場するのは2ステージ目。
3時なると真二が元気よく出てきた。
いつものようにオープニングは♪Make it a Paradise
ここはステージから客席の左右をパーテーションで囲ってあるので、通りすがりに見えるのは正面からだけ。
2階から見てる人もいるけど、立ち見の人もいる。
"Yeah!"は囲いの中で叫んでる感じ?!

「ここ、佐野のイオンは初めてなんですよね。佐野に新都市がつくんですよね?新都市というのは....。まあ、それはいいですね。今日は実はさっきもライブをやってきたんですよ。モラージュ菖蒲で"勝負"してきました!あははは」
キーボードで♪キャンディ
今日は男性のファンがいて、最初から大きな声で「しんじ〜っ!」って叫んでたわ。
この男性は次の♪タイムトラベルの合唱でも大きな声で歌ってて、真二に『合格!』をもらってました!
最後は♪てぃーんずぶるーす
アンコールでは強制的な(?)スタンディングオベーションになったんだけど、アンコールの♪OUR SONGでは、拍手が鳴り止まず、一番前に座っていたおばあちゃんが立ち上がったんです!
リアルなスタンディングオベーションでした!

サイン会ではかつてのファンらしき女性が興奮していたのが印象的でした。
グッズのバッグが売り切れてしまったらしく、「買えなかった〜」と残念がってました。

帰りは佐野プレミアムアウトレット近くから高速バスで東京に戻りました。
安いし、早いし、絶対に座れるし、快適でした。
ついでにみんなで1杯やりながら、遠足気分で楽しい1時間半のバス旅行でした

♪Make it a Paradise (ag)
♪キャンディ (p)
♪タイムトラベル (p)
♪てぃーんずぶるーす (ag)

〜アンコール〜
♪OUR SONG

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー