有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

music♪energy 2016.9月号 前半

2016年9月4日(日)13:30〜

今日は8/26に行われたPremium Nightの模様を放送。
トークの収録は楽屋でやっていたようです。

まずは急遽出演が決まったボディパーカションのキースさんとのセッションを放送。
♪オ〜アリア〜オパ オパ オパ〜
これってサンバというかラテンの曲。
タイトルは知らないけど、リオオリンピック記念ですかね(笑)

♪タイムトラベルもキースさん参加で、かっこいいけど、途中カットされてて残念。
♪You are my Energy♪The Light♪Heart Aidを放送。

番組最後にはボストンのホテルのお化け話とテレビ出演の話をしてました。
「9月9日にテレビ東京の歌番組に出ます。オールジャンルで演歌の方も出てます。え〜と、金曜の7時からです」
「もうひとつはCSだかBSで....」
Hitomiさんが「CSですよ!」
「CSですかね。え〜放送日はわかりません。稲垣.....じゃなくて、野口五郎さんの番組です。なんか野村義男さんも出てたみたいですよね」
Hitomiさん「よっちゃんも出るんですか?」
「いや、一緒に出たんじゃないんですけど.....」
たぶんよっちゃんの回で真二のことが話題に出たからその話じゃないかな。
Hitomiさん「放送日は分からないんですね?番組名も?」
「すみません。みなさん調べてください!」

9/9 テレビ東京『金曜7時のコンサート』
9/14 歌謡ポップスチャンネル『野口五郎の改札口の伝言板』

Hitomiさん「五郎さんは新御三家ですよね。新御三家の番組にロック御三家が出演ですね!」
「そうですね。ロック御三家はあとは三田明さんですね」
Hitomiさん「何言ってるんですか!」
「三田さんは四天王なんですよね。御三家というのは橋幸夫さん、西郷輝彦さん、さんで、そこに三田さんが入ると四天王になるんですよ。確か。三田さんお元気ですかね」
びーちゃん「三田さんって?」
「びーちゃん!三田さんって家政婦じゃないですよ(笑)

Hitomiさん「真二さん、昭和歌謡に詳しいですね」
「ええ、僕は昭和歌謡に詳しいんですよ。あはは。そんなことないですよ」
Hitomiさん「お兄さんの方が知ってますかね」
「うちの兄貴は笑点の方面です。よく分からないネタを面白く教えてくれます」

「来週もライブの続きを放送してくれるんですね。じゃあ、来週もまた聞いてください!」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター