有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

真二@スペシャルチャリティライブ イオン下妻

スペシャルチャリティライブ イオン下妻
茨城:イオン下妻
2016年7月23日(土)15:00~


下妻、前回も遠いと思ったけど、今回も遠かった。
私より早めに出発した友人が往復割引切符を知らせてくれたおかげで、
少し安く行けてよかったわ。

CDやグッズを購入した人が優先的に着席できるというシステムになっていたけど、
残席があれば誰でも座れるということで、私もなんとか席をゲットしました。
当然ライブ前に座席は全て埋まり、立ち見の人もたくさん。

時間になり、真二が登場。よく見るとTシャツはミッキー
その上にベスト、そして黒のパンツ姿。

「こんにちは!こんなにたくさんお集まりいただきありがとうございます。確か下妻は2度目ですね。前回は東北の震災支援のライブをやらせていただきました。え〜、関東鉄道でしたっけ?あれに乗ってやってきました。前回もそうですけど、電車で来たんですよ。車窓から見る風景は田んぼなどがあり、のどかですごくいいですよね」

いつものように♪Make it a Paradiseでスタート。
"yeah!"はそれなりに大きな声だったけど、どこか控えめ。
「下妻の方はおとなしいんですね。うちに秘めた熱いものがあるんですよね?それを外に出してないだけですよね?」

「原田真二ってご存知ですか?」とトレードマークの♪キャンディ
2階からも手を振ってる人がいて、盛り上がってるんだけど、どこか静か。
♪タイムトラベルでは、客席内に降りてきて、マイクを向けられたお客さんたちがみな恥ずかしそう。
なかなか歌えないよね。
私も一度だけマイクを向けられ、あのコーラス部分を歌わされたことあるけど、緊張したわ〜
最後はギターで♪てぃーんずぶるーす
ショッピングセンターでのライブは基本的に30分なのかなあ。
あっという間だわ。

アンコールは♪Amazing Graceでした。
みんなすごい聞き入ってたわ。
サイン会では『Feel Happy』のレコードを持ってきてる人がいましたよ〜

♪Make it a Paradise (ag)
♪ キャンディ (p)
♪タイムトラベル (p)
♪てぃーんずぶるーす (ag)

〜アンコール〜
♪Amazing Grace

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー