有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

アントンくん

アントン・イェルチンが事故死。
今朝、友人からのメールに驚愕
ダウニーと共演した『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』で見てから、応援してたのよね。
『スタートレック』や『ターミネーター4』で私の大好きなキャラ、若きカイル・リースを演じたのも嬉しかった。
『ターミネーター』でカイルが言ったセリフ、「Come with me if you wanna live」をアントンくんが言ってるのを聞いて感動したわ。

『ターミネーター4』で来日した時、舞台挨拶を見に行った。
マックG監督はノリノリで、客席内を一周!
来日した俳優たちにも「はい!君たちも客席に入って挨拶してきて」と客席内に行かせたので、私はアントンくんと握手ができた。
その時なぜか私の顔を見たアントンくんは、「あぁ〜!」とまるで私を知ってるかのような表情。
もちろんこの時が初対面だし、結局最初で最後。
横で見ていた友人にも「アントンは知ってるような顔をしてたけど、会ったことないよね?」と言われたよ。
アントンくんは実に素直で可愛い青年だったわ。

彼は将来いい俳優になると楽しみにしていたのに。
あまり派手ではないし、スター俳優になるタイプではないけど、息の長い俳優になると思ってた。
主役でも脇役でもいい演技を見せて、きっと悪役もできたでしょうね。
『君が生きた証』で披露した歌もギターも上手だった。

事故は防げなかったのかなあ。
逃げられなかったのかなあ。
本当に残念

『スタートレック:BEYOND』が遺作?
他にも完成してて公開待ちの作品もあるのかも。
とりあえず『スタートレック』を見に行かなくちゃ。

合掌


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター