有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

こんなところで

今日、BS朝日の『ザ・インタビュー』という番組に渡辺真知子が出ていたので、
録画して見てみた。

紅白歌合戦に出場した話で、初出場歌手が勢ぞろいして記者会見してる映像が流れた。
もしや真二もいるんじゃない?!
真二も同じ年に出場してて、初出場だったんだから。

ん?なんか真二らしき人がいたぞ!
映像を戻して見てみると、あれは真二に違いない!
1列目の右端に座っているのが真二だわ。
ジーンズに黄色っぽいTシャツに革ジャンかな。
画質がかなり悪くて、顔がはっきり見えないけど、カーリーヘアだから真二だね。
思わず3回ぐらい繰り返し見ちゃったわ。
3列目にずらっと座ってるのはツイストのメンバーだね。
他に初出場は誰だったかなあ。

見終わったら削除しようかと思ってたけど、とりあえず保存だわ
私はこの記者会見の映像は見た記憶がないなあ。
出演者発表はたぶんNHKニュースでやっていたんだろうけど、
当時はちゃんとニュースなんて見てなかったし、発表がいつあるかも知らなかったからね。
真二もちゃんと記者会見に参加していたのね。
紅白出場のコメントは「実家の両親が喜ぶ」というようなことだった気がするけど、私の記憶違いだったらすみません。

まさかこんな貴重な映像を見られるとは思っていなかったから、嬉しかった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター