有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

お花見BBQ

9日にお花見BBQをしてきた。
この日はとても暖かくて、気持ちのいいお天気だった。
まだ桜は残っていたけど、BBQをしたお店の近くに桜の木が少なかったので、お花見しながらBBQという感じではなかったかな。
でも道すがら桜の木がちょこちょこあったので、お花見はできたよ

BBQでは特別にお好み焼きも登場!
美味しかったわ

お花見BBQのあと、友人ら4人と飲みに行って、他愛もない話をして楽しく過ごしてたんだけど、
なぜかカラオケに行く話になって、そのあとカラオケに。

真二ファン仲間だったので、もちろん真二の曲を入れました。
いきなり♪ジョイ
ここのカラオケは全国ランキングを勝手につけてくれるのよ。
私たちが♪ジョイを歌ってる時に全国のどこかでもう一人歌っていた!
♪Modern Visionや♪タイムトラベルも、全国のどこかで歌われていたよ。
他にも提供曲の♪キャンドルの瞳とか♪瞳いっぱいの涙とかもね。
♪パイナップルアイランドと♪ピンクのスクーターは松本隆作詞だよ〜
「これも松本先生!!」と興奮。
男性が書いたとは思えないかわいい歌詞だよね。
それにしてもこの2曲は
作詞:松本隆 作曲:原田真二
ゴールデンコンビだよ!

この日は一日中楽しく過ごして、家に帰ったら夜11時を回っていたわ。
でもとっても楽しかった




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索