ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 男子率高い!
2016年03月08日 (火) | 編集 |
数年ぶりにTOTOのコンサートに行ってきた。
お客さんは男性が大勢だったわ。
アリーナ入り口の横に行列ができてて、何の行列かと思ったら、男子トイレだった。
女子トイレは廊下まで並んでる人はいなくて、いつもとは逆転。
客席も男性ばかりだよ〜

さてさて、TOTOのおじさんたちは元気だった。
オープニング曲からノリノリ
こんなに歌わされると思わなかったよ。
何の曲か忘れちゃったけど、「はい!」とマイク向けられたけど、歌詞覚えてないよ〜
もう少し先のサビ部分なら、適当にごまかせて歌う程度にできたけど。
♪ロザーナでも♪アフリカでも歌わされたわ。
♪パメラは、♪パメラ〜の部分だけだったからよかった(笑)

本編の最後が♪ロザーナで、アンコールの最後が♪アフリカ。
大ヒット曲はやはり最後に持ってくるんだね。
今回パーカッションでレニー・カストロが参加してて、♪アフリカはオリジナルってことね!

いつも聞きたくてやってもらえない♪I'll be over youと♪99は今回もなかったわ。
この前のウォーネルのライブで歌ってた♪Georgy Porgyを歌う前、
ルカサーが「モーリス・ホワイトに捧げる」みたいなことを言ってたよ。
今日は本物を聞いてきました。

ヒット曲のオンパレードでもあり、各メンバーのソロなども楽しめたいいコンサートだったわ。
途中、マイクがいないことがすごく切なく感じたけど。

また、武道館ってことで、ここにビートルズや真二もステージに立ったかと思うけど、ちょっとキュンとしてしまったわ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する