有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

無事に取れた!

今日から『スター・ウォーズ:フォースの覚醒』の先行座席チケット販売開始。
どこの映画館の何時の回にするかといろいろ相談し合ってるうちに、
0時になってしまい、
「任せた!」と友人の一人が言い出し、とりあえずTOHOや109にアクセスしたんだけど、
全然繋がらない。

3人とも「繋がらな〜い!!」
そのうちなんとか繋がったら、3人とも繋がってしまい、「どうする?」
一番予約入力が進んでいた友人がチケットをゲットしてくれたので、
他2人の座席キープは解除。

とにかく無事にチケットが取れてよかった。
19日の13時に見に行きます!

チケットはすぐに売り切れるかと思ったけど、
あまりにも殺到しすぎて、みんなアクセスできなかったせいか、
なんとかアクセスできた時には空席がたくさんあってびっくり
座席は選び放題で、ど真ん中の座席をゲットしました

あと1ヶ月。待ち遠しいわ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索