有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

運試し

コップのフチのスターウォーズというのがあって、ヴィレッジヴァンガードでしか売ってないというので、わざわざ寄り道して買ってきたよ。

箱の中には何が入っているか買わないとわからない。
お店のお姉さんも中身はわからないというので、
「じゃあ、運試しってことですね」と言ったら、
「あはは、そうですね」って。
同じものだったらやだなあと思いつつ、2つ選んで買ってみた。

帰宅して、兄と一緒に箱を開けてみると、R2-D2が出てきた。
ちょっとガッカリだなあ。
だってロボットだから、フチにぶら下がっていたり、座っている雰囲気が出ないんだもん。
お行儀よく座るダースベーダーか、よっこいしょと片足をひっかけているボバフェッドが欲しかったなあ。

もうひとつを開けると黒かったので、ダースベーダーだと思って喜んだのもつかの間。
箱から出してみると、確かに真っ黒だけど、ダースベーダーじゃない。
形はストームトルーパー。
ポーズも同じ。
白く塗り忘れた不良品?!

「えっ!もしかしてこれがシークレット?!」
シークレットは黒いトルーパーことシャドウトルーパーでした。
いきなりシークレットを当てちゃった!
「早くネットで売れ!高く売れるぞ」と兄。
まさか売らないわよ。
貴重なシークレットなんだから。

Image1219.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索