有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

日本語難しいあるね〜

香港の中国デパートで見つけたんだけど、
この日本語は誰のため?
中国人は読めないし、日本人には意味がわからない。
日本語が書いてあるのがカッコイイって感じかな

Image739.jpg

綿密なQの柔らかいゆるい
香ばしいケーキ皮の食感です!


わかるようなわからないような.......。
きっとどら焼きの皮の部分がとても柔らかいんでしょうね。
そして香ばしいのね。

濃い馨しいの香
栗の美味しい


あんこと一緒に入ってる栗が香りがよくて美味しいのかな。

Image740.jpg

果実の香気、結晶の透明な感のゼリーを満たします

オレンジゼリーのパッケージなんだけど、
う〜ん、オレンジの香りがよくて、ゼリーも透明感があるのかしらね。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー