有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

早く見たいなあ

7/15に渡辺真知子さんと一緒にテレビ番組の収録をしたみたい。
真知子さんのブログで詳細と写真が見れます。
すっごく、楽しみ。
早く見たいなあ。
仲良しの真知子さんとなら楽しいトークもありそうだし、デビュー当時のいろいろなエピソードも聞けそうだね。

横須賀のライブハウスYTY(Younger Than Yesterday)でロケもしたみたいだけど、
ここは数年前に真二がライブをしたところ。
私の誕生日当日で、整理番号2番をゲットしていたから、最前列でとっても楽しんだのを覚えてるよ。

真二が運転する車の助手席に乗ってみたいわ〜
今回もちろん運転は真二
でも真知子さんは普段自分で運転してるみたいで、出待ちしてる時に真知子さんがスポーツカーをかっこよく運転して帰るのを見たことあります。

どういう基準で出演者を決めてるのか知らないけど、オファーしてくれて嬉しい。
リラックスした素の感じが見られる気がするわ。

番組はBS朝日『極上空間』
土曜日の夜11時ぐらいから放送してるみたい。
まだ番組サイトには掲載されていないので、いつ放送かわからないのよね。

http://machiko-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/bs-a2f8.html

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー