ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 アベンジャーズ200%
2015年07月13日 (月) | 編集 |
六本木ヒルズで『アベンジャーズ』を"体験"したあと、『アベンジャーズ200%』という展示会を見てきた。
泉ガーデンだから同じ六本木だけど、六本木一丁目だから歩くしかない。
炎天下の中、徒歩20分。

まずは入り口に大きな『A』のアベンジャーズのロゴ。
そしてハルクバスターズの等身大(?)のフィギュアがお出迎え。
次の部屋はフィギュアがいっぱい!
最初はアイアンマン中心に写真を撮ってたんだけど、あれってアイアンマンだから顔が見えないのよね。
中には顔出しアイアンマンがあって、思わず顔のアップを撮ってた(笑)
ダウ二ーのアップ写真だよ!
フィギュアだから失敗写真がない。
動かないし、決め決めのポーズで、決め決めの顔。
めちゃくちゃかっこいい!
途中からはダウニーの顔探し。
顔出しのものばかり写真に撮ってたわ。

次の部屋には映画のセットで使われたソファーとテーブルが置かれていた。
トニースタークが乗っていたオレンジ色のアウディや、トニーの部屋に飾られている歴代のアイアンスーツ。
すごいわ〜
最後の部屋には等身大のハルクとハルクバスターの戦いシーンの再現とキャプテンアメリカと同じハーレーのバイク。

入場無料で十分に堪能致しました。
来週20日までやってま〜す!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する