有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

遠い真二

今日は『風街レジェンド』のチケット発売日。
22日にも出演することが決まったから、チケットを取ろうとしたけど、
友達と手分けして、いくつか先行予約にエントリーして全滅。
それで今日コンビニに行ったんだけど、
開始20秒にやっとアクセスできた時には
『チケットがご用意できません』だった。
1枚にしたり、2枚にしたり、何度かトライしたけど、ダメだった。
ぴあのサイトを見たら、『予定枚数終了』の表示があったので、
あきらめたわ。
それが10時4分ぐらいだったかなあ。
あっという間だったわ。
今はチケットは先行予約で事前に売ってしまうことが主流で、
発売日に売り出されるチケットは少ないのよね。
だから人気の公演は先行予約でチケットを確保しないと、
チケットをゲットするのはなかなか難しい。

気を取り直して、21日のチケットを引き取りに行った。
21日の分は一番最初の先行予約で確保できてたからね。
あ〜でも、すっごい後ろの席。
チケットは売り切れてるから、チケットをゲットできただけでもラッキーね。

21日は後方の席で、22日は見れなくて....。

物理的にも精神的にも真二が遠いわ〜
でもコンサートは楽しみ♪
『風街であひませう』も聞いてるよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索