有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

かわいい♪

真二が髪を切ってたね!
かわいい
やぱり真二はショートヘアが似合うよね。

『水曜歌謡祭』のオープニングでは全員で♪上を向いて歩こうを歌ってた。
真二はちょっと緊張してるように見えたけど、
生放送かと思うと、見ててこっちもドキドキしたわ。

70年代ヒット曲のコーナーで早くも登場。
♪キャンディはソロで、♪タイムトラベルはコラボ。
どちらも短めだったね。
♪キャンディはほとんどイントロがないほどだった。
今回のコラボはなかなか歌が上手な人と一緒でよかったわ。
途中にダンス入れるところは前からのコラボを踏襲してるのね。
イケメンが踊りながら歌うのもなかなかよいよね。

最後の♪時間旅行のツアーはいかがのリフレインではすごく盛り上がっているように見えたけど、
3回ぐらいのリピートですぐ終了。
もっと歌っていれば、ますます盛り上がったと思うんだけどなあ。

歌のあとのインタビュー。
真二はほとんどしゃべっていなかったね。
あまりにも松本さんが褒めちぎるので、立ち上がっておじぎ(笑)
照れくさかったのかな。
恐縮してたね。

渡辺真知子ちゃんとは当時からの仲良し。
今日のトークでも隣同士に座っていたら、もう少し話が弾んでいたかもね。

今日はかわいくてかっこいい真二を堪能しました!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー