有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

SHIBUYA RENAISSANCE

第2回目となる渋谷ルネッサンスというイベントがあること自体、
今回初めて知ったんだけど、
またろうさんが出演するので見てきました。
文化村通りの路上での無料ライブでした。
路上といってもトラックの上でした。
またろうさん、井上鑑(キーボード)、山木秀夫(ドラム)のベテラン3人のユニットDSD Trioのライブでした。
まあ、この3人なら演奏は間違いなし。
安心して聞けるわ。

フュージョンぽいサウンドにラテンフレーバーが入ったとても楽しいライブでした。
歌はないんだけど、とにかくノリノリで、太陽燦々の中、渋谷のど真ん中で気持ち良かった!
予定よりちょっと長めにやってくれた。
途中、山木さんのドラムスクールの生徒(?)やまたろう塾生らが参加して盛り上げてました。

ステージの3人がとにかく楽しそう。
リーダー(?)の井上さんが、
「30年以上この世界でやってますけど、ストリートライブは初めてです!トラックの上でライブするのは初めてですが、すごく楽しいです!」と言ってました。
実際、1曲目が終わったあと、3人で顔を見合わせて、ニッコニコ
本当に楽しそうだった。
見ているこっちも楽しかったよ〜

またろうさんに注目してたんだけど、相変わらず忙しい。
コンガ叩いて、サンバホイッスル吹いて、タンバリン叩いて.....。
いろんなことをたくさんやってました!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索