有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

トニー賞

ブロードウェイでお芝居を見る機会はないから、トニー賞のことは今まではよくわからなかったんだけど、
去年の授賞式はヒュージャックマンが司会で楽しかったし、
ノミネートされている作品の一部をその場で再現してるのがよかった。
今年は渡辺謙がノミネートされてるし、『王様と私』の♪Shall we dance?のシーンを再現する予定みたいなので、
今年の授賞式はすごく楽しみ。
最近はハリウッドスターも舞台に出るようになってるので、
ノミネート作品も興味深いわ。
いよいよ明日授賞式!!

コメント

NoTitle 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fc2/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー