有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

衣替え

6月になったので衣替えをしたんだけど、昨日は夜になって肌寒くなるし、今日も気温は低め。
せっかく衣替えしたけど、夏服を着る気分じゃないよね。
暑すぎるのは困るけど、夏が待ち遠しいなあ。

衣替えのついでに整理をして、少し冬服を処分しました。
物が捨てられない私にはなかなか思い切った『断捨離』はできないけど、
ほんの少しだけ気分が軽くなりました。
衣替え作業中はホール&オーツのCDを聞いて、アゲアゲ〜
やっぱり♪Sara Smileはいいなあ。

*Comment

NoTitle 

ホントに一昨日は寒かったです。

なかなか物って果てられないですよね、でもどんどんたまってしまうから思い切って私も処分してます。
近所になんでも引き取ってくれるとこがあるので服やカバンはそこに持って行きます。汚れや傷みのあるものは引き取ってくれないので服は切って窓ふき等に使ってます。
  • posted by narumi 
  • URL 
  • 2015.06/07 14:16分 
  • [Edit]

断捨離 

narumiさんはちゃんと処分してるんですね。
私ももう少し思いきれたらいいんですけど。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2015.06/07 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索