有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

楽しみな秋

10月にホール&オーツ
11月にデフ・レパード
来日する〜!!
どちらも4年ぶりの来日かな。
前回も行ったんだけど、待ってたよ〜

すでにチケットは予約済み。
ホール&オーツは明日チケットが発売になるみたいね。
予約をしてくれた友人の元にはいつチケットが届くのかな。
待ち遠しいわ

私が初めて買った洋楽のレコードがホール&オーツの『プライベート・アイズ』。
当時はよくわかってなくて、日本盤を買いました。
その後は輸入盤を買ってたけどね。

80年代にも一度コンサートに行ったことがあり、
活動再開後、2000年代になってからの来日公演はほぼ毎回行ってるわ。
今年は初来日から35年という節目の年らしい。
何か特別なことがあるのかな?

デフ・レパードも待ってたんだよ。
やっと来てくれたわ。
前回は国際フォーラム2公演だったけど、今回は日本武道館。
すごいね。
大きなステージが楽しめるよ〜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター