有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

まさにレジェンド!

松本隆さんの作詞家生活45周年を記念したスペシャルイベント開催!
出演者がすごいメンツだわ。
まずは松本隆、鈴木茂、細野晴臣の元はっぴいえんど。
大滝さんがいないのが残念だけど。

少し前、去年だったかな。
テレビではっぴいえんどの特番があり、それを見たあと、はっぴいえんどのCDを2枚も衝動買いしてしまったわ
『はっぴいえんど』と『風街ろまん』
♪風をあつめてが聞きたかったのよね。
当日ははっぴいえんども歌ってくれるのかな。

真二はもちろん、松本さんに作詞してもらったアーティストたちがずらり。
錚々たるメンツが揃ってるね。
出演者が多いから、一人1曲ずつみたいだけど、これだけのアーティストの曲を一度に聞けるのはいいね。
さあ、まずはチケットをゲットしなくては!!

松本隆 作詞活動45周年記念オフィシャル・プロジェクト風街レジェンド2015
8月21日(金)開場:18:00 開演:19:00
8月22日(土)開場:16:00 開演:17:00
東京国際フォーラム ホールA

出演者:伊藤銀次/稲垣潤一/イモ欽トリオ/EPO/太田裕美/大橋純子/小坂忠/斉藤由貴/佐野元春/C-C-B/杉 真理/寺尾聰/中川翔子/早見優/原田真二(8/21)/水谷豊(8/22)/南 佳孝/美勇士/安田成美(8/22)/矢野顕子(8/21)/山下久美子(8/22)/吉田美奈子 ほか

現在ローチケで先行予約受付中。
詳細はSHINEブログかローチケ、ディスクガレージを見てね。

真二は8/21だけなのね。
両日出て欲しかったなあ。
風街グッズってどんなものかしら。
楽しみ〜
ってまだチケットを手にできてないけど。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/16 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索