有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

有言実行!

ポールは帰って来たよ。
「マタアエタネ!ユウゲンジッコウ!」
日本語にますます磨きがかかってる。

23日と27日の2公演。
どちらもよかったわ~

ポールは一生懸命日本語を喋ってた。
前回よりも前日よりも日本語が上達。
日本語を教える人も上手なのね。

初日は「約束したね。帰ってきたよ」って。

『絶好調』『ちょ~素晴らしい』『サイコー』『いいじゃん!』『一緒に歌おうよ』『もっと聞きたい?』などなど。

カンペ見ながらだけど、一生懸命日本語を話そうとする姿勢が素晴らしい

「僕の日本語、大丈夫?」
大丈夫どころか素晴らしいわ

最後「またね」と帰って行ったポール。
次回も有言実行でよろしくね

あ~やっぱり武道館に行きたかったなあ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター