有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

4回目だよ

自分でもよく飽きないなあって思うわ。
今年一番のお気に入り映画『君が生きた証』をまた見てきた。

先行上映で見て、
公開初日に前売り券で見て、
レディースデーに見て、

そして、今日はどうしても見たかったから、何も割引もなく、当日料金で見てしまった。
有楽町の映画館では明日で上映終了。
1か月以上も上映していたので、地味にロングラン?
口コミで評判が伝わったのか、今日は混んでいた。
私の隣の女性は面白いシーンでは声を出して笑っていて、とても楽しんでいる様子。
客席のあちこちから笑い声が聞こえたわ。
そう、この映画は切ないシーンがあるけれど、決して暗い映画でもないし、号泣するような映画でもない。
音楽(ライブ)のシーンはとても楽しいし、かっこいい!

まだ今年3か月だけど、私はすでにこの映画は今年のNo.1。
こんなにお気に入りになるのは久しぶりかな。
4回もわざわざ映画館に出向いて、ちゃんと料金払って見るほどになるなんて。
最初は映画の存在も知らなくて、たまたま映画紹介の番組で見て、ビリー・クラダップが出ているから見に行っただけなんだけどね。
好きな俳優が出てる映画なら2回ぐらい見ることはよくあるけど、4回とは。

小さい映画館でしか上映されていないし、そんなに多くの映画館で上映されてるわけではないけど、上映館の数は増えてきてる。
ぜひぜひ、多くの人に見てもらいたいわ。
サントラもお気に入りで、ずっと聞いてるよ。
音楽好きな人には絶対に見てもらいたい1作です。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー