有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

ナイトミュージアム/エジプト王の秘密

ナイトミュージアム/エジプト王の秘密 Night at the Museum : Secret of the Tomb(米英)(2014)(2015年日本公開)+0.5

監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、オーウェン・ウィルソン、ダン・スティーヴンス


ラリー・デリーベン・スティラー)が企画した博物館リニューアルパーティで、展示物たちが奇妙な動きを見せ、パーティは大混乱。展示物に命を吹き込む魔法の石板に異変が起きていることを知ったラリーはその謎を解くために、アクメンラーラミ・マレック)の父が展示されている大英博物館へ向かった。

友人が試写会に当たったということで、誘っていただき、ひと足先に見てきた。
う〜ん......。
展示物が動くのは楽しいけれど、3回目ともなると新鮮味がなくなり、驚きもなくなってしまった。
ストーリーももう展示物が動かなくなるってことで、シリーズはこれで終わりかな。
ロビン・ウィリアムズの遺作ということで、彼の顔を見てるのもちょっと辛かったかも。

新キャラも出てきた。
イケメンな騎士ランスロット
大英博物館の女性警備員
トリケラトプス
それに大英博物館の展示物もたくさん動いていたわ。
息子のニッキーもすっかり大きくなっちゃって。
同じ俳優よね?

そうそう、シークレットゲストがいた。
本人役で出演してて、その場面は面白かったわ。
ネタバレになるから誰だか書かないけどね。
私も出ているのを知らなかったから、すごい驚いたわ。
「えっ?」と顔を見直しちゃった。
本人役だから、名前をはっきり言うので、見間違えじゃないね。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー