有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

拍手

このブログを始めて8年になるんだけど、何気なく過去の記事を見てて気が付いた。
一番拍手が多いのは真二関連の記事ではなく、アンドリュー・マッカーシー作品リストだった。
記事をアップしたのがかなり前とはいえ、アンドリューはまだまだ日本で人気があるってことかしら?
ここ半年ぐらいかな。
ちょこちょこ拍手が入ってるのよね。
日本では彼の作品が公開されることはほとんどないというのに。

そしてもうひとつ英国海軍のネルソン提督のことについて書いた記事が、アップから何年も拍手が0だったのに、なぜかここ半年ぐらいでちょこちょこ拍手が入っていて、今週だけで2拍手
この1か月でも6拍手。
なんで?
とっても地味な記事で、それほど詳しいことも書いてないのに。
誰かがどこかで私の記事を紹介したのかな。
拍手してる人は映画ファンなのか、ネルソン提督ファンなのか???

自分が想像してるのとは違う結果が出るのも面白いね。
読んでる人たちが興味を持つものは書き手の思いとは一致しないものなのね。
まあ、だから楽しいんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー