有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

マジ?!

先日、洋楽好きの友人らと集まった時、ベイシティローラーズの話になった。
なんとレスリーが来日する!!
小学校の頃、好きだったのよね。
できたら行きたいけど、4月初旬の忙しい時期。
行けるかなあ。

それにしてもなんで今?
レスリーはもう60歳のおじさん。
どんな歌声なのかなあ。
今は毎日BCRのCDを聞いてるよ。
懐かしい〜

Comment

私も好きでした 

今日職場でベイシティローラズの話をしてたのよ。

へえ~いつ来るの?
私も行きたいな!!
歌は今聴いても新鮮ですね。
二人だけのデートが懐かしいです
  • posted by narumi 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベイシティローラーズ 

4月2日に渋谷でライブがあります。
あくまでもレスリーのバンドであって、ローラーズのメンバーはいませんので、あしからず。
私も♪二人だけのデートが好きでしたよ。
ほかには♪Bye Bye Babyとか♪夢の中の恋とか。
♪サタデーナイトでsaturdayの綴りを覚えたものです。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2015.02/17 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター