有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

映画を見るぞ〜!

去年は仕事が忙しくて思うように映画が見られなかった。
時間が取れないだけでなく、疲れちゃって見に行く気力もなくしてたかも。
早く帰れそうな時に「映画でも行こうかな」と一瞬思いながら、早く帰りた〜いって、結局帰宅しちゃったからね。

今年は映画を見るぞ〜
すでにもう4本も見たけど、これから公開待機の作品がたくさん。
あれもこれも見たいけど、全部は無理かな。
見られる限り見たいとは思うけど

3/20『ナイトミュージアム3』
3/14『イントゥ・ザ・ウッズ』
3/13『イミテーション・ゲーム』
7月『ターミネーター』
3/13『博士と彼女のセオリー』
2/28『シェフ』
4/10『バードマン』
4/25『シンデレラ』
7/4『アベンジャーズ2』
12/18『スター・ウォーズ7』
などなど....。

コメント

これも是非!笑 

michiyoさん!こんにちわ~!
リストにはあがっていなかったけど、2月に「きっと星のせいじゃない」という映画が上映されます。私は去年の10月にオーストラリアからの帰りに飛行機で観た映画だったので、なんだかビックリしました!笑
結構タイムラグがあるんですね!笑

これは難病の若い恋人たちの物語りですが、悲しみだけではなく、美しくて優しくて強いお話です。
機会があったらmichiyoさんもぜひ観てくださいね!

なんか・・・・・
わざわざコメントして・・・・・・・さーせん!!!笑
  • akebi 
  • URL 
  • 2015年02月19日 11時22分 
  • [編集]
  • [返信]

きっと星のせいじゃない 

あけびちゃん、

コメントありがとう!
この映画は私もとっても気になってるんだけど、泣くこと必死なので、どうしようかと。
若いカップルはとてもお似合いでいい感じよね。
美人すぎず、イケメンすぎないところがリアルでいいかも(笑)
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2015年02月20日 01時50分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー