有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

今年の映画

いつもその年に見た映画のまとめを書いたりしてたけど、仕事が忙しい1年だったために、映画はあまり見ることができなかった。
今年見たのは

『マイティー・ソー/ダーク・ワールド』
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

マーベル関連ばかりね。
これは見逃してはいけないと思って、優先的に見たからね。

ほかには
『エンダーのゲーム』
『アメリカン・ハッスル』
『ウォルト・ディズニーの約束』
『ホビット/竜に奪われた王国』
『めぐり逢わせのお弁当』
『フューリー』
『グレース・オブ・モナコ公妃の切り札』
『ホビット/決戦のゆくえ』
『ゴーン・ガール』

それに東京国際映画祭で8本ぐらい見たかな。
『したまちコメディ映画祭』で2本。

見たかったけど、見れなかったのは
『RUSH』
『ゴジラ』
『ジャージー・ボーイズ』
『ドラキュラZERO』
『マレフィセント』
『ノア 約束の舟』
『ラストミッション』
『ブルージャスミン』
『her/世界にひとつの彼女』
『マイブラザー/哀しみの銃弾』

来年は
『ジャッジ 裁かれる判事』
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
『ナイトミュージアム3』
『ターミネーター:ジェニシス』
『ジュラシック・ワールド』
『スターウォーズ:Force Awaken』

どれだけ見れるかなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター