有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

シリーズ最新作ぞくぞく

来年は人気シリーズ映画の最新作がいろいろ公開される!!

なんといっても『スターウォーズ』
つい先日、予告編が解禁になってあちこちのテレビで公開されたよね。
何が嬉しいかって、そりゃあオリジナルキャストの復活よ。
『スターウォーズ』は大好きなので、最新作が作られるだけでも嬉しいのに、
オリジナル旧三部作の3人、ルーク、ハン・ソロ、レイア姫(もう姫じゃないか/笑)が戻ってくる。
かなりおじさんとおばさんになっちゃったけど、オリジナルキャストでやるってところがすごいわ。
『エピソード6』の30年後という設定。
ハン・ソロやルークの子供たちも登場するのかな。
公開までにまだ1年近くあるので、待ちきれな〜い!!

『スターウォーズ』には"その後"の小説というのがあって、私は読んでたわ。
あれは15年ぐらい前だったかな。
全作を揃えるところまではいかなかったけど、20冊ぐらい持ってるよ。
ハン・ソロとレイアが結婚して、双子が生まれるの。
男女の双子なので、レイアとルークみたいな感じ。
一家の中でフォースを持たないのはハン・ソロだけなのよね。

ルークはなかなか恋愛がうまく行かなくて、"この人!"という女性を見つけられないまま。
ルークが一番愛した女性は実体のない人工頭脳みたいな人だった。
生身の人間ではなかったから、結ばれることはなくて切ないエピソードだったなあ。
今回の最新作はその小説とはまったく関係ないみたいだけど、久しぶりにまた読んでみようかな。

そして『ジュラシックパーク』の最新作『ジュラシックワールド』
私は恐竜が好きなので、ジュラシックパークのようなテーマパークがあったら行きたい!!
本物の恐竜に会ってみたいな。
予告編に出てきた主演の人って『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のクリス・プラットよね。
大作続きだね。

そして『ターミネーター』
これは『ターミネーター4』の続編ではないらしいから、『ターミネーター5』にはならないのかな。
こちらもオリジナルのシュワちゃんが復活!
ほかのキャスト(サラやジョン、カイル)は一新されちゃうけど、
あの液体金属みたいなT-1000はビョンホンが演じるそうだから、こちらも期待大!
楽しみだわ〜

『スターウォーズ:エピソード7 The Force Awaken』 2015年12月公開
『ジュラシックワールド』 2015年8月公開
『ターミネーター ジェニシス』2015年7月公開

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索