有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

フォークデイズ

『フォークデイズ』は収録の時とちょっと曲順を変えて放送してたね。
収録の時は時間の問題で、真二の出番が前半と後半に分断されちゃったけど、放送では最後の♪キャンディ以外は一気に放送してくれてたわ。
トークは一部カットされちゃったけど、震災支援の呼びかけはちゃんと放送してくれた。
曲も全て放送してくれたわ。
♪OUR SONGを聞いてて、曲が終わった時に思わずテレビの前で拍手しちゃったよ。
フィナーレで必死にギターを弾くかわいい真二があまり映らなくて残念。
それでも真二がメインゲストでいい放送だったなあ。
フィナーレなども含めたら、真二は45分ぐらい登場してます。
26日にも再放送があるから、これからでも加入手続きして、間に合いますよ〜

収録では
♪タイムトラベル(慶太くん)
♪MARCH
♪OUR SONG
♪The Christmas Song
♪てぃーんずぶるーす(エビ中)
♪あの素晴らしい愛をもう一度(フィナーレ)
(ここで休憩?!)
♪Make it a Paradise
♪シャドーボクサー
♪キャンディ

放送では
♪タイムトラベル(慶太くん)
♪MARCH
♪OUR SONG
♪The Christmas Song
♪Make it a Paradise
♪シャドーボクサー
♪てぃーんずぶるーす(エビ中)
♪あの素晴らしい愛をもう一度(フィナーレ)
(アンコールとしてエビ中コーナーがあったのち)
♪キャンディ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター