有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

フジテレビNEXTを見るには

いよいよ来週は『フォークデイズ第91章』の放送だね
フジテレビNEXTはCSだからスカパー!に加入するか、ケーブルテレビでチャンネル追加しないと見れません。
今はインターネット(有料)でも見られるみたいだけど、どのみち有料で、手続きが必要になります。

フジテレビのCSチャンネルは『フジテレビONE』『フジテレビTWO』『フジテレビNEXT』があるんだけど、ONEとTWOはスカパー!の基本パックに含まれているから、ケーブルでテレビを見てる人はそのまま見られますが、『フジテレビNEXT』はパックに含まれないので、別契約&別料金。
ケーブルの人はたぶんチャンネル追加して、チャンネル料を払えば見られるんだと思います。

スカパー!に加入するには、初期費用の加入料と毎月の基本料とそれぞれのチャンネル料が必要。
もちろんチューナーも必要。
過去に加入歴があって、1年未満の再加入なら加入料は不要。
私はすでにスカパー!に加入したことがあるので、チャンネル追加の手続きをして、基本料とチャンネル料のみで視聴します。
1月か2月になったら、チャンネル解約する予定。
契約中は『フジテレビNEXT』の番組をいろいろ見ようかと思ってるけど、何をやってるのかなあ。

『フォークデイズ第91章』
坂崎幸之助のお台場フォーク村 別巻『今年最初で最後の村民大集合』

放送:2014年12月20日(土)21:00〜23:00
再放送:2014年12月26日(金)18:50〜20:50

詳しくはこちらで!
http://www.fujitv.co.jp/otn/howto/index.html

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター