ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 音楽夜話に出るよ〜
2014年10月13日 (月) | 編集 |
18日の『小室等の新音楽夜話』に真二が出るよ!
この番組は何度か見たことあるけど、タイトルを見て、懐かしいなあと思ってた。
でも以前はラジオ番組だったはず
デビュー当時にはラジオ番組だった『小室等の音楽夜話』にも真二は出てるよね。
真二がデビューしたフォーライフは拓郎さん、陽水さん、泉谷さん、そして小室さんの4人が作ったレコード会社で、当然、デビュー当時に小室さんにはお世話になってるはず。
そんな話も出るかな。

この番組はスタジオライブで、ギター抱えた状態で小室さんとゲストがトークをして、時々歌を歌うというもの。
まるでライブハウスのライブを見てるみたいな感じ。

今日の再放送を見たら、次週予告で真二が登場したわ。
「国連の話あり、お好み焼きの話あり」のナレーションのあと、
小室さんと二人で「どうぞお楽しみに!」
メガネ男子な真二だよ〜
少し髪を切ったように見えたけど、気のせいかな。

番組は最後の最後まで見るように!
ライブが終わり、次週予告のあと長々とCMがあるけど、ここでチャンネルを変えないようにね。
最後にまたスタジオの映像がちらっと出ますよ

TOKYO MXは東京のローカルチャンネルなので、東京以外の人はどうやって見れるのか分からないけど、地方局でも単発で番組の放送権を買ってる場合があるから、見られるのかも?

TOKYO MXTV 『小室等の新音楽夜話』
放送(091ch):2014年10月18日(土)21:30〜
再放送(092ch):2014年10月19日(日)21:00〜

http://s.mxtv.jp/shin_yawa/guest.php?page=0

*情報提供してくれた方、ありがとう!



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あ~残念。
こっちでは観れないみたい。
レポを楽しみにしてます。
2014/10/13(月) 16:59:57 | URL | narumi #-[ 編集]
残念ですね
では、レポします(笑)
正味20数分ぐらいで、曲は2曲のみ。
後日アーカイブが公開されるみたいなので、ネット上で誰でも見られるのかもしれません。
2014/10/13(月) 19:12:11 | URL | Michiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する