有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

結局

今日もナイトレンジャーのコンサートに行ってしまいました。
仕事はぶっちぎってしまったので、明日恐ろしい.....。

宣言通り、昨日とは違うセットリストだった。 
キーボードのエリックが作曲したという曲は今日はなし。
その代わりブラッドがオジーの曲をやったり、
昨日はやらなかった♪Nigt Rangerをやったり。
今日はエリックの誕生日だったそうで、みんなで♪Happy Birthdayを大合唱!
ケーキでも出てくるかと思ったけど、何もなし。
ライブの途中でも「Birthday Boy!」と何度か声をかけてたよ。

突っ走り型のライブはアンコールを含めて1時間45分。
休まず動き回って、歌いまくってるんだから、このぐらいの時間が限度かな。
でも楽しかったので大満足。

ナイトレンジャーのメンバーは日本が大好きで、日本のファンもナイトレンジャーが大好き。
今日もそれがすごく感じられたなあ。

アンコールのあと、昨日と同様にみんなで三三七拍子。
するとスタッフが大きな四角いケーキを持って登場したので、ここでまたみんなで♪Happy Birthdayを大合唱。
歌いおわると、ジャックがケーキの一部をエリックの顔にぶつけた
そしてケーキごと頭から......
エリックは顔と頭と背中がケーキだらけ。
本人はもう笑うしかないって感じだったわ

メンバーはみんな仲良しで、ステージ上でもじゃれあってたよ。
楽しくライブをしてるから、見てるこっちも楽しい。
また来日してくれるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー