有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

早々と

ウォーキングの帰り、恵比寿駅でJRの乗り換える時に恵比寿の駅ビルに寄って、ブラブラ。
私は昔から文房具が好きで、特に輸入文房具を見るとついつい買ってしまいがち。
おシャレな文具店があり、思わずふらふら〜っと立ち寄り。
私の手帳はカバーはもう長年(20年以上)使っているもので、毎年リフィルを買ってるんだけど、そのリフィルがあるのが見えて、「10月だからもう手帳類が売られているんだ!」と思い、即購入
私が使ってるリフィルは在庫が少ないのか、ハンズでさえも、取り寄せになることがあって、毎年早めに購入することにしてるのよ。
今年はすぐに見つかってよかった。
まだ書き込む予定は何もないけどね
STAEDTLERのボールペンを衝動買いしてしまったわ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索